こんにちはニコニコ


今日でもう35週です。来週にはもう臨月!!毎日こたろのことでいっぱいいっぱいで心の準備が全くできていませんガーンガーンガーン 赤ちゃん産まれる実感がまるで湧かない…汗汗



今日もお茶をこぼしたので、着替えさせようとしたら自ら素っ裸になってちんちんを引っ張って遊んでいたりしていました…(´Д` )


パンツを履くのをイヤだ〜と言って逃走したこたろを痛い足腰でヨボヨボと追いかけ回してふんづかまえたり


パンツだけ履かせてまた逃げられたり


替えた途端にうんこが出たり…


今日はじいちゃんは釣りに

姪っ子はUSJに行ってしまいました。


なので!!


今日は幸いパパが休みなので、めんどくさがっていましたが召喚して昼から一緒にイオンにでも行って来ます


さて、今日はある夜の出来事です。

 

 こたろはうんちもすっごいニオイですが

おならもすごいくさいです(´Д` )


自分のことを棚に上げて、前にひいばあちゃんの後にトイレに入ってから、よく「ひいばあちゃんのうんこクサイ」と言ってます。


 


育児絵日記ランキングへ