今日は一時保育の保育園に電話をしたら
8月はいっぱいでお預かりできませんと言われてしまいました!
 
なんですと!!
たった一日すら無理なのか・・・
田舎の市だと思っていたのに滝汗滝汗滝汗
 
わたしはまだ実家があるからいいけれど
保育所に入所できない、一時保育ですら利用できない、
これで頼る場所もなければどうすればいいの??
 
まったく持って謎だらけの保育所事情です。
いっぱいなのは分かった。
でもほかになにか方法はないの??
 
とりあえず明日からしばらく実家に帰ります。
もうお腹がデカすぎて一日中こたろと遊ぶのは厳しすぎるので
 
実家に帰れば姪っ子も甥っ子もいるので遊んでもらえる・・・
悪い言葉も覚えてしまうけれど
 
背に腹は代えられません。
 
 
今朝はなかなかトイレに行こうとせず
お気に入りの犬のぬいぐるみを持ってしぶしぶトイレに来ました
{0CCC313B-A782-4B9F-BF0D-0813277DB3B7}


今日もお風呂でお水遊びしています。
{41F014ED-0DDF-4364-BB4C-09C9196BBF93}

 

{542A88F7-55BF-4EAB-A2DF-630F7C676A48}

お風呂遊びのあとはうんちに備えて紙パンツです。

昨日は出ませんでした・・・