こんにちはニコニコ


 

今日も電話はありませんので、

こたろの8月保育園入所はムリのようですゲッソリ

 

仕方ないのでもう8月から時々一時保育利用しつつ

実家に里帰りしようかな~とか思ったりもしますが

ネット環境にないのがツライところです(*´Д`)

 

 

それはさておき

 

今日は朝からわたしがオーダー分の似顔絵を描いている間、

こたろはわたしのスマホでポケモンGOを立ち上げ、

出てきたポケモンを捕獲するのにモンスターボールを30個近く投げてしまいました。

 

おかげでボールはあと4個しかありません。滝汗滝汗滝汗

 

あまり歩くのが好きではないのか、

こたろは昨日の夜、パパのゴミ捨てにも付き合わず

ポケモン狩りにお散歩行こうといっても「おうちでおる」

と早くもインドア派の片鱗をみせています。

 

体力があまりないのか、今日もお風呂でお水遊びをしたら

上がってすぐに昼寝してしまいました。

 

出産まであと44日です。

パパとの最近の会話はポケモンの話ばっかりですが

わたしはそろそろ出産のことが心配になってきました。

 

胎動がすごくておなかはムニョ~グニョ~と

外から見てもわかるくらいでちょっとコワイです。

 

 

 

 

 


育児絵日記ランキングへ