こんにちはお願い

 

今朝は洗濯物を干しにベランダに出たとき、

セミがものすごいやかましく鳴いていました。

 

こたろは「うるしゃーい!」と叫びましたが、

セミに通じるわけもなく・・・今もシャアシャア鳴いています。

 

去年よりセミの声が大きく感じますが増えたのかな??

 

 

昨日はこたろを歯医者に連れて行ったあと、おもちゃ屋さんに行って

プラレールの線路を買ってきました。

 

その間、こたろはお兄ちゃんパンツで外出(2時間ちょっと)していましたが、帰ってきてもパンツは濡れていませんでした о(ж>▽<)y ☆

 

夕方またうんちのために紙パンツ履くといってはき替えましたが、日中はほぼ布パンツで大丈夫になりましたニコニコ

 

 

今日は先日実家であった出来事です。

 

 

 

このように自分でできることも拒否してなんでもママにしてもらおうとする時があります。

 

 

 

 

明日は妊婦検診です。

 

バースプランを書きましたがどんな出産にしたいかというイメージがまだ分かりません・・・(*´Д`)

 

 

そろそろ週1検診になるころです。

 

 

名前どうしようかな~~??

 

 

 

 


育児絵日記ランキングへ