こんにちはニコニコ

 

今日から妊娠9か月です。

 

今朝起きたらTシャツから腹がはみ出てました。

そして昨日体重計に乗ったら更に体重が増加滝汗滝汗滝汗

 

なので今日はアイスも我慢して

床をはいつくばって雑巾がけしたり、踏み台昇降したりして少しでも運動っぽいことをしています。

 

歩きに行けばいいのですが、暑すぎてムリ!!!

 

 

 

昨日のこたろの様子です。

 

 

わたしに似たら運動神経は無い方だと思います。

もっと大きくなったら野球とかサッカーしたいとか言い出すのかな?

 

 

 

 

 

さて、今日もこたろはパンツ一丁でトイレでおしっこを頑張っています。

 

昨日は昼過ぎに、「うんちが出るから紙パンツはきたい」とわけのわからないことを言い出し、宣言通り、紙パンツにうんちをしていました。

 

トイレでした方がスッキリすると思うのですが・・・(*´Д`)

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ