訪問ありがとうございますニコニコ


気がつけばこたろはもう2歳9ヶ月を過ぎ、

わたしは妊娠31週になりました。


この時点ですでに臨月?双子?っていうくらい

お腹がすごいでかいのですが

あと二カ月でまだ大きくなるのかなぁ… 


結局つわりもなく、検診は常に順調過ぎるくらい順調、あとは無事に産まれてくれることを待つのみですが


何があるかわからないのが妊娠出産なので


何かどんでん返しがあったらどうしよう…と

びくびくしながら生活しています。


とにかく腰が痛くて体が重いです!(体重はプラス7kgになってしまいました(´Д` ))


そんな母の状態を知ってか知らずか、こたろは毎日こんな感じです。

うるさい…ショック

暑くて外であまり遊べないせいか、お昼寝はしないし、トイレの中までひっついてきて、上図のようにおしゃべりが止みません。。・゜・(ノД`)・゜・。

その代わり?朝は8時過ぎまで寝ています。



今日も暑いのでイオンに涼みに行って来ましたニコニコ

{214F89B3-0227-485E-B1E9-2F27BC80B2E5}

{02193FF9-D86E-4AFF-BB90-63B1BDE72F9B}

{5246299E-3190-4B58-B238-22F60F3AD188}

{4D34FD16-02EC-4A02-9679-D40606E0A708}

{44595455-9A4D-4BC0-AE5D-0700955C2D68}
カフェのお客さんに向かっていないいないばあをしていました…

 


育児絵日記ランキングへ