こんにちは。

訪問ありがとうございますニコニコ

 

今日からしばらく実家で過ごします~。

パソコン環境ともしばしお別れ。


らくがき帳とシャーペン消しゴムがお供です。

 

イラストは何枚かブログに予約投稿してあるので、ちょくちょく更新させていただきます。

 

 おばけだよ~と言いながら部屋を彷徨い歩く姿がかわいかったです。


さて、今日で29週と3日になりました。

体重はすでに6kgプラスですが、アイスクリームが我慢出来ません…(´Д` )


それなのに、

こたろがわたしが夜に食べようと思っていたアイスを冷凍庫から勝手に出して食べていたりとか


たとえかわいい息子でも


アイスは譲れない…!!!


というわけで、さっき実家近くのスーパーまでこたろと一緒に歩いてアイスを買いに行ってきました。

坂道を登りきったところでこたろは

「こたろしんどい!抱っこして~」と抱っこをせがみました。

まだ2歳なのにたかだか片道3分くらい歩いただけでしんどいとはこれいかに?!?!


もっと鍛えなくては~おーっ!



 


人気ブログランキングへ