訪問ありがとうございますニコニコ


今日はこたろ、初の1人保育園デビュ~でした。


昨日の夜中、ぐーぐー寝てるこたろの横で

何度も目が覚めて

こたろは保育園で楽しく過ごせるかな?とか

気が気ではなく…


結局寝られずにこたろの寝顔を朝まで眺めて色々物思いにふけっていました。

なので、5歳くらい老けましたゲッソリ


そして朝9時。保育園に着くなりこたろは「ブルドージャーは??」とおもちゃを気にして、わたしの方を一度も振り返ることなく、先生や他の園児とともに教室に消えて行きました…(´Д` )



ま、予想通りですけどね!



毎日こたろとほぼべったりだったので、こたろのいない時間は静か過ぎて寂しい…けど、この

開放感!!デレデレ

自由で静かなこの4時間何しよう~!!!



…とか思っていたけれど、あっと言う間にお迎えの時間になりましたガーン



こたろは、最初ちょっとおうち帰りたいと泣いたそうですが、すぐ泣き止んでおもちゃで遊んだり、お友達の輪に入って一緒に遊んだそうです。

給食も残さず全部食べたとか。

あと、あんまりうるさくしゃべるので先生もびっくりしていました…ヽ(゜▽、゜)ノ


先生から「いい子にしてましたよ~」と保育園での出来事の報告を聞いていると、なんだかこたろの成長ぶりを感じて涙が出そうになりました。



今日のイラストは保育園とは関係ありません。

以前一緒にお絵描きしていたときの出来事です。

 急に立ち上がり頭突きをくらって目から火花が出ました…ショック こたは石頭なのです。


さて、今日で妊娠30週になりました。  

もうあと10週で産まれるのかと思うと

こわいです…(´Д` )


陣痛ってどんなだった?

呼吸法は?

ソフロロジーって習ったけど?


色々忘れております…ガーン



 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村