訪問ありがとうございますお願い

 

今日は写真のみの更新です。

 

長らくお世話になった実家からサヨナラして、

今日はこたろ、幼稚園の親子登園教室にて

プール遊び&どろんこ遊びをしてきました。

 

プール遊びの途中で、こたろは「しっこ出た・・・」とか言ってましたが

水なんだかおしっこなんだかわからないので

とりあえず、ホースのお水をパンツのあたりにかけておきましたショボーン

 

 

{EE6D8590-D628-4400-8C96-D4355087E396}

 

先生にホースでお水をかけてもらっています

{8059DC72-D0D7-423F-91B7-5527EBF111A6}

 

{FB7CAE96-94AA-47A8-8F7E-D353F8CD0538}

先生に「これにおみずいれて」と何回もしつこくねだっておりました。

 

{4C292348-6EE7-47CA-822D-D5ACE5FBA1DD}

顔があちこちボコボコなのは、

 

実家でいるときにたくさん蚊に刺された跡

&おでこをテーブルにぶつけてできたタンコブです・・・

 

なんか疫病にかかったあとのようです(*´Д`)

 

 

 

今日も幼稚園の送迎バスの中でこたろは大声でしゃべりまくり

幼稚園でも先生に「よくしゃべるね~」と言われたくせに

 

出席のときにお名前を呼ばれても返事せず、指しゃぶりしてました。

ほかの子どもは全員「ハイ!」と元気よく返事して、

前まで走っていって先生の持つタンバリンを叩いていたというのに

 

こたろだけが「いやだ」といって拒否しておりました・・・・・・・・・えーん

 

 

親子登園も残すところあと9月に2回だけなので

わたしの出番はもう終わりです。

 

 

 

 

 

 



育児絵日記ランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村