こんにちは照れ

 

訪問ありがとうございます。

 

今日は朝から雨ですが、引き続きこたろはお兄ちゃんパンツでトイトレ中です。

 

朝8時に起きてトイレに誘導→トイレでおしっこ

朝9時半にトイレに誘導→トイレでおしっこ

朝10時半にトイレに誘導→トイレでおしっこ(パンツにちょっとおしっこ付着)

 

朝11時「うんこでた」と報告。布パンツにうんこ・・・・えーん

 

昼12時半にトイレに誘導→トイレでおしっこ

 

 

 

 

一応1時間おきに声かけしてトイレに誘っています。

 

以前のように床に漏らしてしまうことはなく、

トイレに行く確立は上がってきました。

 

ようやく手ごたえを感じてきました・・・!!!お願い

 

 

こたろ、2歳8か月。オムツ卒業はもうすぐそこだ!!(と信じたい)

 

 

と思ったら、さきほど

「しっこもれたー、しっこ出たんだ~」 ・°・(ノД`)・°・

 

床も濡れておりました・・・・・

 

 

 

そんなこたろの、ちょっとウザい一面を描きました。

トイレと何の関係もありません!

昨日パパは夜勤明けだったのですが、

こたろは寝ているパパにまとわりつき、

すね毛を引っ張ったり、

足に噛みついたりして遊んでいました。

 

 

 
 
 
こたろがクレヨンでお絵描きしている間にパソコンでイラスト描いていたら椅子の後ろにラクガキされていました…(´Д` )
{C6AE0F69-4B61-40D5-861B-821E289789C2}

 

 

 

 

 

 

 
育児絵日記ランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村