こんにちは照れ

 

 

昨日のこたろはジャガイモ掘りで疲れていたにも関わらず、

お昼寝をせずに夕方まで過ごしておりました。

 

おやつにポテチ一袋食べた後、夜勤前のパパが夕方5時にお風呂に入れてくれました。

掘ってきたジャガイモを晩御飯に出してあげよう~と思って用意しながら、


ふとソファを見ると・・・・

{5EDE6E6B-EAB6-41D7-B089-A5021FEBA5E7}


 こたろはすでに寝ていました。

 

そしてそのまま朝の8時まで一回も起きませんでした。

 

(晩御飯のおかずはそっくりそのまま朝ごはんになりました)

 

 

こたろは昼寝もせず何をして遊んでいたかと言うと、

カタツムリのモノマネばっかりしていました。

広げた両腕がカタツムリの触覚のように見えなくもない・・・???

 

 

それはさておき、今朝は朝イチでおむつ替えよっか~と言うと、

「トイレいってしっこする」といって自らトイレへ向かいました!!!

 

そして踏み台をトイレ横に自分でセットすると、補助便座をおいてまたがり

ホントにおしっこをしておりました。

 

もしかして、もうおむつ卒業かも!!と思って一瞬喜びましたが、

お兄ちゃんパンツ(布パンツ)と紙パンツどっち履く?と聞くと

速攻で「紙パンツ」と言われてしまい、結局今日も朝から紙パンツで過ごしておりますぼけー

 

 

もうおしっこは布パンツでも大丈夫な気もするけどな~

 

びっくりうんちはどうなるんだ???

 

 

なんとかこの夏中におむつ卒業してもらいたいです。

 

 

 

 

~おまけ~

この前和歌山に旅行に行ったとき、旅館で出会った3歳の女の子と一緒の図

料亭のいけすで二人でお魚を眺めている姿が可愛かったです照れ

 

 

 

 

押して頂けると励みになります↓

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村