訪問ありがとうございます照れ

ついに今日から8ヶ月。早いもので妊娠後期になってしまいました。

こたろは毎日元気ですが、わたしはヨレヨレです…。パワーが足りません。

こたろに色々経験して欲しいと思って
(そして願わくば自分が楽したい)
保育園の一時保育を利用すべく問い合わせしてみましたが、近くの子ども園は申し込み多数のため受け入れはしてないとのことでした。

1日預けたいだけなのに~

産前産後に3ヶ月保育園利用できるそうなのですが、空きがあるか微妙ですね…(´Д` )



今日は先日イオンに行ったときの出来事です。
スーパーでアメリカンビーフの試食がありました。










すっごいニコニコして通りすがりの買い物客にいちいち報告していました。

こないだ自販機でメロンソーダを買って、飲みながら歩いているときも、すれ違う人々にでかい声で「こたろ、メロンソーダのんでるの~!」と自慢していました。


ベランダの下を子どもがおしゃべりしながら通るのを聞くと、「こたろは、ここにいますよ~!おうちにいてるよ~!」と大声でアピールしたりもします。


大概気づいてもらえないのがちょっとかわいそうです…笑い泣き



今日はまた布パンツでトイレトレーニングしてます~