訪問ありがとうございますニコニコ


今日は朝イチで運転免許試験場まで、免許の更新に行ってきました。


わたしは質問票の日付を「2017年」と激しく間違ってしまい、
長い列に並びながら2回も書きなおす羽目になりました。
(最初は2015年って書いてましたガーン

免許は完全なるペーパードライバーのため、優良区分。講習も30分で終わり
2時間弱で無事、新しい免許を手に入れることが出来ました



写真には襟元のゆがんだ服を着た、顔のでっかいおばさんが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゲロー



裏返してそっと財布の中にしまいました。
怖いもの見たさというか、もしかしたらもうちょっとマシになってるかも・・・
と思って帰ってからもう一回出してみてみましたが、

バランスの悪いおばさんが写っている写真には変わりがありませんでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


まぁ実際おばちゃんになっちゃったんだから、あきらめるしかない!!





今日は似顔絵の更新です













描くネタが尽きたので赤ちゃんのころのこたろも描いてみました。



わたしが免許の更新をしているあいだ、こたろはパパとふたりでマクドナルドで父の日の絵を描いていたそうですが、こたろはお店で貸してもらった色鉛筆で、パパではなく「きりんさん描く!」と言って何かを描いたということです。







育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村