訪問ありがとうございます照れ



こたろがイビキかいて寝てしまっているので似顔絵を更新します。





女の子の名前を考えているので、姓名判断サイトをよく見ています。

こたろの名前も姓名判断サイトを使ってつけたのですが、すごい画数が良かったからつけたはずだったのに、今一度見返してみると、凶が二つ入っていました。

サイトによって結果が異なるのでなんともいえませんが、


一体どの名付けサイトを見てすごい良い画数だと思ったのか謎ですヽ(゜▽、゜)ノ




わたしの名前は全く字画は考慮されていないのですが、
いろいろとうまくいかない時期があったので、字画を調べてみたら、「畳の上では死ねない運命」などと
ひどいことを書かれていました。名前のせいにするわけではありませんが、


それでもできるだけ画数にはこだわってつけたいです。











育児絵日記 ブログランキングへ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村