訪問ありがとうございます。

今日でやっと6ヶ月になりました。(≧▽≦)
気がつけば折り返し地点をとっくに過ぎていました…ヽ(゜▽、゜)ノ 

あと140日で出産ですよ。まだ日にちがありますが、もっと差し迫ってきたらあの痛みと苦しみをもう一度か~と思ってびびってしまいそうです。

インフルエンザのせいで、歯医者にも安産祈願にもまだ行けていません。

腹帯はどうせうまく巻けないし(不器用)別に要らないけど、安産祈願は行っておきたいところです。

昨日あたりから、やっと回復してきたので、ノートにらくがきしたりしています。


が、今日はストックがないので写真のみの更新で失礼しますショボーン

{A27B2152-D411-4639-9DB1-37A64D9828BF}

実家ではアライグマ捕獲作戦が昨日やっと成功して、こたろは初めてアライグマを近くで見て興味津々です。
{3D837D18-3752-4E6B-9B49-58E5D2C74DBD}
触ったらダメだよ!



じいちゃんのメダカを眺めています
{D21AF5DD-60FC-46F5-B8EA-908C6650E5D0}

モッコウバラが満開
{00F35886-0CEE-4606-B10E-9C6069D1C61A}

天気がいいので洗車しました
{89CCCD06-E0B3-4B67-A85E-30BA5B47359F}


アライグマは一見かわいいのですが、ものすごく凶暴な動物です。
しかも狂犬病など、色々な病気を媒介したりとかもするのでとっても危険です。


もとは人間が捨てたせいで野生化してしまった動物だそうですね。


かわいそうなアライグマ。