訪問ありがとうございますお願い


だんだん暑くなってきたので、こたろを布パンツ一丁にしてトイレトレーニングを再開しようかなぁと思っていますが昨日からうんちが出ていないので、うんちが出てからにしようと思って待っているところです。


このごろこたろはおむつ以外ではお風呂場でおしっこをします・・・・トイレは????トイレトイレトイレ





妊娠週数も25週となりました。おなかに命を抱えて生活するのは大変ですが、きっともう2度とない貴重な体験なので、感謝しつつ過ごしたいと思います。

40歳になってからの妊娠。
友達はみんなもう子育ても一段落して仕事をしているか、独身のキャリアウーマンばかり。
みんな忙しそうなので、こたろのことや妊娠の不安な気持ちを相談するのもはばかられました。

毎日こたろが寝てしまってから(パパも一緒に寝てしまうので)、今日の出来事を誰かに聞いてもらいたいなぁ~、ちょっとした愚痴をこぼしたいなぁ~、と思っても、相手がいませんえーん



そのせいか、初期のころは毎日がやたら憂鬱で、やる気がでずに無力感のあまり涙していました。

「わたしってなに?」「どうせひとりぼっち・・・」などと自分の存在意義を自問自答する日々・・・。

そんな時に描いたスタンプです。




憂鬱パンダ



はっきりいって今まで作ったスタンプも、全く売れてはいませんが・・・・
それでも使ってくださっている方はいらっしゃるので嬉しいです。







ねこぼぼちゃん

こたんぷ




うんちが出たのでパンツにチャレンジ!
{14D92F03-5FA3-4D59-A9B8-BD7829D1AD78}
このパンツは一回のおしっこでアウトなのでいつ出るかハラハラです。お布団の上ではおしっこしないでね~!滝汗

{E8C8C669-E0B5-40CE-9FC3-EE1F4FBC14AA}
2時間経過してパンツは3枚目です…