昨日は約一ヶ月ぶりに和泉の自宅マンションに虎太朗と両親と一緒に帰ってきました。
今回の目的は、自宅の片付け!

モノを捨てるのが苦手?な旦那さんに代わって、専らうちの母が「こんなん要らんちがう?」「これ邪魔やし捨てよう」と容赦無い判断でゴミ袋に次々とほりこんで行きました。

{0973601E-043B-40C4-83FF-4C1D9CD26C3D:01}
それも捨てちゃうの??

{B87127A5-6EB5-4F0D-8ACC-E678EB03548F:01}
仕方ないかなぁ~

{D0BCA982-AE53-407F-911E-B0494FA38087:01}
お家がキレイになるなら•••

{144C2393-4A81-4018-8F85-2DB8C89D9188:01}
もう何でも捨てちゃってください!


てな感じでかなり処分したのですが、
まだまだまだまだお片づけは終わりそうにありません!!

明日も行ってきます~
( ̄◇ ̄;)

帰りにアカチャンホンポでエルゴベビーの抱っこ紐を買って貰いました(¥20,000 …高っ!!)

実家に帰って、装着方法のDVDを見たんですが、モデルの赤ちゃんが、

福助かと思うくらい大顔

で衝撃でした。

よく中華街で売ってるお面かぶってるみたいなデカイ顔の赤ちゃんが、エルゴベビーの抱っこ紐に抱かれてました

とにかく

抱っこ紐をゲットしたので虎太朗担いで頑張りたいと思います!!

抱っこヒモっていうより
抱っこ防具って感じですが

妊娠中は抱っこ紐ってもっと華奢なヒモだと思ってたけど

子育てはやはり一筋縄ではいかないということですかね!