ヴィーガン料理おおすぎぃ


いや多いわ…


自炊が苦手な生活力はんぺんクラスのヴィーガンはもう都心以外にゃ住めねえんじゃないかな。


自然と野菜を求めてるのに大都会に住まなくてはならないというハード・ジレンマに、なんとも言えない感情を抱く29歳です。


今週もお読み下さりありがとねん♡


 とはいえ行っちゃう


僕自身、千葉の片田舎に移住して自然豊かな生活に身を置いていると感じるロンリネス都会感。


田舎に住んでこそ分かる都会・自然両方のポジティブ面とネガティブ面。


田舎ならではの最高さを享受すると共に、週一では都内に通ってるな〜。


改めて歩く渋谷エリアとかめっちゃ楽しいよ。


「渋谷から新宿って意外と歩けちゃ〜う♡」とかね。


最寄り駅から家まで歩いたら一時間坂道なんですけどぉ〜?

というストレスはあまり無い笑


 バミューダトライアングル


池袋、新宿、渋谷エリアの持つ言いようのないパワーはバミューダトライアングルに匹敵するという。


先週も渋谷の2foodsにてヴィーガンタコライスとブルーハワイドーナツをしばき。。。



めっちゃ美味い。


大人になってからもドーナツって大好き。


ホントこれドラえもんみたいな色してるけど大好き。


ドラえもんは普通。


表参道のTHE_bにてキャッッフェ!!!


ソイチーズケーキが週一で自動生成される冷蔵庫とかダイソンが開発してくんねぇかな。


トドメは恵比寿駅アトレ内のMr.FARMERでヴィーガンロコモコ。


パッと見ヴィーガンとは思えない仕上がり。


まさにグランドイリュージョン。

 なかなか行けないからこそ


計画的に回るようになって楽しい東京散策♡


これからもシコシコ投稿していくんで、暇な人は見てやってちょん。


ブログの登録?なんだっけ?読者になるボタンとかあんだっけ?とかもよろしくっ(雑)


最後にSNSをまとめておくよん。











ではまた来週👋😉