いやコロナじゃねぇよ?

まじ体調はビンビン丸やけん、ほんと健康体すぎてちとつまらなさすら感じているエブリデイエブリシング(贅沢な悩み)。

最近感じた体調不良といえば足の甲を蚊に刺されて痒いという事くらい。

いやさ、毎日笑って適当に仕事して暮らしてる訳なのですが。

8月はお引越しとレコーディングと新しい職場での仕事がパッツパツにスケジュールを圧迫しておりまして。

おっぱいで圧迫されてぇのによちくしょう。
(唐突な下ネタ)

今までのようにソファに寝っ転がりながら適当に駄文を散らかしている暇すらないのです。

ちなみにここが新しい職場…!
圧倒的自然ッッッ

ねちこやんもいるよ。

まあそんな感じでまあまあ忙しいんで、しばらくはお休みさせてもらうよ。

オヴォン休みだと思って僕も気ままに過ごさせてもらいやす。

また更新始まったら適当に読んでな?😊

そして午後ローの映画の吹き替えって絶妙に下手で笑えるよね?

んじゃまた落ち着いた頃に会いましょ👋🌿
いつも読んでくれてありがとう😉