🌶このブログでは辛い食べ物のレビューをほとばしるほど簡単に載せております。


もし気に入ったらフォローよろしくお願いいたします!!



俺の舌はバグったんか?(唐突に)


先日、職場の先輩との会話の中で「蒙古タンメンの北極は2〜3倍(すなわち30辛くらい♥)にして食べますねぇ」と話したら、クリオネの捕食シーンを初めて見る5歳児くらい引かれた僕。


そんなに俺は狂っているのか?


確かにどうして、最近は辛いものを食べて悶絶した記憶が無い。


食事にスリルばかり求めるのもお門違いだと分かっている。


けれども僕が作る野菜炒めはいつも同じ味。


同じ色。すなわち赤。


僕は味蕾(みらい)を上野あたりに落としてきてしまったのだろうか?


カプサイシンの過剰摂取は癌を誘発するっぽいんでね…


避けたいんだけどね…


くそぉ… 

買っちゃったよ。


『元祖ニュータンタンメン 辛さレベルメチャ辛』


今回はこやつのレビューをびっくりするほど雑に書こうと思います。


まず着目したのは辛さレベルの表記。


なになに… 唐辛子4本分。ふむ、分からん。


仕上げのコブクロ付きでした。



良い笑顔❤


お湯を入れてサンプンステェイ!!!!


開けてみるとかきたまとニンニクの風味がなんともデリシャスフォーエバー!!✨


冷蔵庫の中のお惣菜'sをかき集めて少しでも豪華に見せようとする28歳の食卓が完成!!

お聴き下さい、仕上げのコブクロで、蕾。
オレの味蕾は、どこに。

〜ここからはコブクロさんの『蕾』を聴きながらお読みください(どうでもいい)〜

いただきます!

 

おい!!!!!

普通にうめぇよ!!!!!

ちくしょう!!!


いや、良いことなんですけどね…!!笑

豚ガラスープがあっさりしつつも優しい甘味を演出。

かきたまと唐辛子のコントラストが良いアクセントになっている。

ああ…
優しいながらもしっかり厳しい、故郷のお袋さんを思い出す味だぜぇ…

そういや親父はよくお袋の作ったカレーに醤油を入れて怒られてたっけ。

丹精込めて作ってくれた食べ物を、簡単に味変して食べるもんじゃないなと子供ながらに思ったよ。

というわけでごめんハバネロトゥゲザーするわ❤(何も学んでない)

おっしゃ完食!!!(力技)


あー美味しかった。


辛くなかったけれど。


スリルと優しさ、両方を求めたい方はぜひ最寄りのセブンイレブンまで❤(期間限定らしい分からんけど)


というわけで今週はここまで!!


また次週👋😉


YouTube!!!

毎週日曜日夜20時に更新している!!



Twitter!!!!

最近使い方がよくわからなくなっている!!



インスタ!!!!

ラーメンが食べたくなってくる!!