10月の検診 | まったりライフ

まったりライフ

現在は活動を中止いたしております。
お問い合わせは日本ベビ ーダンス協会までお願いいたします。
http://www.bb -dance.com

昨日は月に1回の通院日

だけど…本人行かずくしゃくしゃ

鼻水と咳がゲホゲホで

この子を連れて大学病院に連れて行けないなーと汗

風邪菌ばら撒きたくないもんね!

 

とゆうことで私ひとりで行ってきました!

 

先生とお話するのみなんだけどね汗

いつもよりゆっくりお話できて良かったかも手描きふうクローバー

 

SAPのデータを取り込んでグラフにしてくれるシステムがやっと導入されたとかで

今度来た時に印刷してくれるって音符

 

それから幼稚園生活での血糖コントロールについて

まだ慣れてないってこともあるし

風邪もひいてるってのもあるし

なかなか難しいのだけれども

 

・朝食分のボーラスは

『普段のマイナス1.5ボーラス』な感じでやっていたのだけれども

→『普段×1であれば幼稚園のときは×0.7とパーセントを変えましょう』

と言われました。

 

確かにそうだよね!

さっそく今日は×0.7でやってみたよ音符

 

・10時半に血糖値を測りに行って捕食することも多々

→お昼まで基本は捕食なしでいけるように高めで幼稚園に行き

お母さんも1日に1回の血糖測定&ボーラス(お昼)で済むように

丁度いいところを見つけて行きましょう。

お昼も毎日しっかり食べるようになればお母さん行かなくても大丈夫に!!

 

そんな日がくるのだろうかバイキンマン

くるよ!きっと!!

 

とりあえず10時の血糖測定が行かなくても良くなるように

朝の丁度いいところを見つけていかないとドキンちゃん

 

さっき10時の血糖測定行ってきたら

『258』でした!これって丁度いいかも手描きふうクローバー

お昼には丁度良く下がってきてくれてると思うんだよなーニコちゃん