外来の日 | まったりライフ

まったりライフ

現在は活動を中止いたしております。
お問い合わせは日本ベビ ーダンス協会までお願いいたします。
http://www.bb -dance.com

昨日は仙台に来て3回目の外来日

少しずつ慣れてきたような・・・

 

初回は駐車場に入るまでに1時間以上並び汗

院外処方箋も期限切れで受け取れず汗

 

2回目は麻酔テープのすったもんだで

子供ふたり連れてもう一度病院に行かないとになったりで汗

 

今回はスマートな受診を目標に!!!

 

予約時間は朝一の9時

駐車場は混むので家を7時半に出て

8時前には小児科外来へ・・・誰もいない汗

家を出る直前に起こされた子供たち

ここで朝ご飯にすることにごはん

キッズスペースで遊んだり

コンビニ行ったり

ちょっとお散歩してたり

あっとゆう間に9時になってた音符

 

診察

私・・・忘れ物しちゃったの↓↓

自己管理ノート

これこれ

あーあ・・・汗

ここ1ヶ月私的にはいい感じでコントロール出来てるかなーとキラキラ

私の記憶でお話したり

血糖測定器のメモリを見たり

低血糖も高血糖も思ったり少ないし

今度の採血の結果が楽しみだなニコちゃん

 

今回の採血もハルさん大号泣

いつかいつか泣かないで我慢出来る日が来るのかなー

採血後におもちゃを見つけて

今度は「帰らない!」と・・・

 

来月は北海道に長期帰省するので

2ヶ月分の消耗品とインスリンをもらって

 

そして0.5刻みのペン型も!!

もうずっとペン型は使ってないのだけれども

ポンプにトラブルがあった時用にと持ってるペン型は1単位なので

今回0.5刻みのをお願いしたら

なんだかおしゃれなのWハート3

使ってみたくなっちゃう音符

けどきっと嫌がるよねー

私も久々過ぎて緊張しちゃうよ汗

ポンプにトラブルがないことを願う・・・

 

11時前には全部終わって

さーて

お父さんも仕事休みとってくれてるし

お花見さくら。お花見さくら。