こんばんは‼️
きょうは虎太朗の自己紹介をしたいと思います。







{946653FB-CFEC-4FDA-ACBC-F7715944CC18}












虎太朗♂
2017年5月26日生まれ(推定)
現在の体重2.4キロ






最初、我が家に来た頃はタレ目ちゃんでした‼️





 
{19FC36AB-A570-4DF6-9B4A-0BB21D90C178}








虎太朗の名前の由来…。
特に意味はありません笑







{E6ED35A9-263C-49A4-AAAC-6484067FE4F0}

は❓ニャンですと❓







実は、虎太朗はもう1匹。虎徹という男の子と一緒に里親から譲渡して頂いた猫なのです。

2匹で引き取ってほしいと…。
しかし、我が家には先住犬がいたので、猫飼ってた経験のある友だちにもう1匹の子はもらってもらえることになり、譲渡から3日間は2匹で過ごしていました。




最初、兄弟猫と聞いていたので、友だちと同じ漢字を入れようということになり、虎の字を使って虎太朗に。

譲渡当初の話しはまた別の場所で(●´人`●)





動物病院で虎太朗の「朗」が「郎」でないことを「なにか意味でもあるんですか❓」と聞かれました笑


虎太朗の「朗」は、こざるの父の漢字をもらっているので、月のほうになってます‼️
ここは地味なこだわりです笑




ちなみに父には、虎柄じゃないのに、なんで虎太朗なの❓と言われました笑
llllll(-ω-;)llllllちーん。










虎太朗のお気に入りの場所は…。


{CC236A20-1AA6-49BA-AFB9-FE72ED7217EB}




こざるの足元です。
性格は、甘えん坊なので、こざるが起きているときは足元か、お腹の上。









{E79D5792-7A3A-45D2-BAF6-9727E4425954}



この写真は生後2ヶ月の頃ですね笑
最近お腹の上では寝ているのみなので、少し幼い頃のを使いました笑







こざるが寝ているときや横になっているときは、腕枕です笑










{894B9454-B1AA-4407-A8F9-77162A7B36AE}







性格は甘えん坊。
足や腕に噛み付いて来る時もありますが、基本は、お気に入りの場所でくつろいでいることが多いです。


夜の運動会はあまりしません。
こざるが寝るときは腕枕で一緒に寝ます。












今回はこの辺で。
特技や、好きなものは自己紹介②・(ご招待します。