2026年6月19日(金) 
NOBさんが
とうしてこんなケガを
してしまったのか
なんですけど

会社の人で
タケノコの時期に
たけのこ掘りをさせて
くれる人がいて
その竹のお山は
荒れ放題になっていたんです
それを自分の休みの日に
行っては綺麗にしていました
知り合いの人のお父さんが
登って行ける様に
階段作ったり![]()
一生懸命にやっちゃうんですね
その日は
竹の枝を落としていて
ナタで
自分の指を切ってしまったみたい
それも
新しく買ったナタらしく
凄い切れ味だった様で
骨まで行ってたと
言われました![]()
![]()
大変な手術でした
自分の好意でやっていた
んですけどケガをして
仕事を何ヶ月も休む事になり
お山の持ち主の人にも
迷惑をかけてしまいました
そうゆう事が
好きなのは分かるけど
もうやめて欲しいと
お願いしました
お誕生日が近いと言うので
お赤飯を用意してくれたそうです
いいなぁ〜![]()
近いと言っても
来月なんですけどね![]()
![]()
日曜日
娘に迎えに来てもらって
退院します![]()

りくちゃんが
じーじジャンケンが出来なく
なっちゃったって
心配していました![]()
![]()





