2026年6月19日(金) 晴れ



NOBさんが
とうしてこんなケガを
してしまったのか
なんですけどガーン泣


会社の人で
タケノコの時期に
たけのこ掘りをさせて
くれる人がいて
その竹のお山は
荒れ放題になっていたんです




それを自分の休みの日に

行っては綺麗にしていました


知り合いの人のお父さんが

登って行ける様に

階段作ったり爆笑



一生懸命にやっちゃうんですね

その日は

竹の枝を落としていて

ナタで

自分の指を切ってしまったみたい


それも

新しく買ったナタらしく

凄い切れ味だった様で

骨まで行ってたと

言われましたガーン泣

大変な手術でした



自分の好意でやっていた

んですけどケガをして

仕事を何ヶ月も休む事になり

お山の持ち主の人にも

迷惑をかけてしまいました


そうゆう事が

好きなのは分かるけど

もうやめて欲しいと

お願いしました




お誕生日が近いと言うので

お赤飯を用意してくれたそうです

いいなぁ〜ピンクハート



近いと言っても

来月なんですけどね照れキラキラ





日曜日

娘に迎えに来てもらって

退院します車DASH!



りくちゃんが

じーじジャンケンが出来なく

なっちゃったって

心配していました大泣き泣