マジおこぷん×2


もぉー絶対、事務所行かないしっ


自由奔放な僕なのに・・・( p_q)
一番初めに来た時も言ったのに・・・・°・(ノД`)・°・
むっかつくッ

僕がいけないのは知ってるけど、言い方ってあるじゃん

もぉショックだから、当分行かない。

問い合わせ頂いた皆様、すいませんでした。
m(u_u)m
僕は自由なので・・
・・いっぱい迷惑かけちゃうと思うけど
それでも必要としてくれるなら・・
・・ちゃんと皆様のもとへ行くから

はぁ・・・(ノω・、)優しい人がいい・・・

もぉ嫌がる事とか
イラッとする事されると一気にさめるわ
では

