初めての雪、初めてのスキー!!山梨へ⭐️ | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

 一時帰国のメインイベントの一つ、スキー旅行電車の旅⭐️

 新幹線40分、特急しなの2時間、乗り遅れて普通列車1時間 の超長旅。シンガポールから日本へ来るよりもよっぽど大変だった!!途中夫と何度「これ無理や、帰ろうかガーン」って言ったことか笑

 好きなお弁当選んだら、合計金額にびっくり滝汗

娘はキティちゃん

息子はシンカリオン


 おまけに赤福まで買ってしまうお願い

 初めて降り立った駅。ここまで来ると全然違う寒さでした❄️


約6時間…ようやく目的の宿に到着!長かったーあせる

でも泊まった宿はすごく素敵で通りのツリーで飾られたワインの瓶のイルミネーションも綺麗でしたおねがい


 

翌日はスキーへ。

初めて見る雪にもスキーにも大喜びな子供達。

3時間みっちり遊びました!!スキー用品一式をレンタルできたのもありがたい…

波の温水プールでもたくさん遊びました❣️


食事も美味しくて


最高に楽しかった3日間⭐️

連れて来てくれてありがとう🙏

帰りの名古屋駅で買ったぴよりん弁当🍱

 名古屋発祥なのかな?可愛いキャラクターでした。