景色の良いセントーサ島のレストラン⭐️ | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

 ゴルフ⛳️をしない私はなかなか知る機会もなかったセントーサ島のゴルフクラブにあるレストラン🍴友達の送別会ランチ兼ねて行って来ましたおねがい

セントーサは近いけど小旅行に来た気分になれるので家族みんな大好きです

 Panamericana

テラス席すごく眺めが良かった!

お洒落なお店でそわそわしたけれど、店員さん優しくて居心地良かったですニコニコ

48ドル+の平日限定ランチセット頼みました。


前菜。

サクサクのパフと中の餡がちょっと辛くて美味しかったです。ほぼ息子が笑い泣き

メインのチキン。

ボリューム満点すぎて食べれるかな?と思ったけどピリ辛ソースに付けて食べると美味しくて完食できてしまった…。

 写真を撮り忘れてしまったけれど最後にバニラアイスにオリーブオイルがかけられたデザート付き🍨

 

 なかなか気軽に行けるお店ではないので、この機会に友達と最後に楽しく食事ができて貴重な想い出になりました😊

 息子がシンガポールへ来て初めて行った幼稚園で仲良くなった友達。それぞれ学校が変わった後も定期的に遊んだり母だけで会ったりできる大事な友達だったので寂しくなるなぁ…

 離れても繋がりは大事にしたいなって思いますニコニコ