シンガポールの名店で美味しい料理とチリクラブ⭐️ | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。

シンガポール🇸🇬で人気の料理、チリクラブ。

 私は一度しか食べたことがないですが、豪華なカニとソースがよくあってほんとに美味しかったですニコニコ

 

パンをソースに付けていただきます。

 でも、何度かチリクラブ食べている夫のイチオシは定番のチリクラブよりもブラックペッパーのチリクラブだそうで。

 たまに無性に食べたくなるらしく…夫の誕生日も兼ねて食事に行ってきましたニコニコ

 LongBeach DEMPSEY


デンプシーヒルにあるロングビーチ。

平日でも混んでいて予約して行きました。

前菜の炒め物。


パラパラで子供が大好きだった海老の炒飯。ボリューム満点でした。


小ぶりの酢豚が食べやすく美味しかったですおねがい


そしてメインのブラックペッパーのチリクラブ!!胡椒がきいていて結構辛かったけど、たしかに癖になる美味しさでした。

 でも、私はやっぱり定番のが好きかな…?

 今日はブラックペッパーのチリクラブにしてしまったため、子供達は食べられなかったので海老追加しました

 甘辛い味付けで子供も食べやすくあっという間に完食。

 大満足なディナーになりました^_^