ついにきたかな… | singapore

singapore

夫の駐在で香港、バンコク、シンガポールに滞在。
日常の出来事や子育てのことなどを少しずつ書いています。


 長男は1歳半、次男は1歳ちょうどで卒乳。
末っ子娘は特にこだわってる様子も無かったから自然に任せていたけれど…最近急に寝る時はギャン泣きしてどうしようもなくなって授乳することが多々あせる
 まぁ焦ってやめる必要もないかなぁと思いつつ…なんとか自然に卒乳すること出来ないかなぁと模索中おーっ!悩む。。。

 今週は次男が初めて幼稚園フルタイムでお迎えが15時半!いつも9時に送って12時お迎えというスケジュールゆえ、ソワソワ笑い泣き
末娘とゴロゴロしてみたり…照れ

 じゃがいも潰してコロッケとかいつぶりに作ったかな?びっくり





挽肉じゃなくてツナ。めっちゃ楽照れ


 幼稚園もあと3日。

長男も明日は校外学習だから、といつになく楽しみにしていて…


楽しく行ってくれるとホッとします…スター