3歳になりました音譜

3歳ともなると、立派な子供ですね。


「誕生日プレゼントは何がいい?」

と聞くと、「何も要らない」だって。

何か買ってあげたい。

でも何を買ってあげたらよいかわからない。


こういう場合は、何も買わなくていいのかな。


こーたろーの楽しみは、誕生日のために作ったヨーグルトケーキに3本のキャンドルを挿し、HAPPY BIRTHDAY SONGを歌い、火を消す事。

今日は3回も同じことをしました。

かなり楽しいらしい(^∇^)


プレゼントとか買ってあげても、きっとすぐ飽きてしまうので、こういうシチュエーションを何回もやった方が記憶にも残るし、自分が3歳になった実感が湧くかもしれないかなブーケ1

でもまあこういうことは、今のこーたろーのみに通用する事かもしれませんね。

そのうちきっと、おもちゃを欲しがる時期が来ると思うから。。。