沖縄旅行に行ってきました音譜

関東地方から沖縄へ、当然暖かいだろう・・・と思っていたら、期待した程暖かくなかったですガーン

3泊4日だったけれど、太陽が出ている時間が少なくて、残念だったなぁ。

でもこーたろーにはとても良い経験になったかな。

飛行機には乗れるし、素敵なホテルには泊まれるし、綺麗な海には入れるし・・・。

やっぱり旅行はいいわ~ラブラブ


そうそう、沖縄の最近のスポットと言えば、『美ら海水族館クマノミ

かなりお勧めです。

那覇市内からは、ちょっと遠いけれど、行く価値ありOK

なんと言っても、ジンベイザメとマンタを見られること。

雑誌でもすごいすごいって書かれてはいたけれど、本当にこんなにすごいとは・・・キラキラ

カフェがあるので、お茶しながら1時間~は居られると思います。

カフェの値段も良心的な値段なので、心配する事はないですよチョキ