ジェンキンスさんの著書、「告白」を読みました。

ジェンキンスさんの思いや北朝鮮の事、いろいろな事が分かってきたように思えます。

日本語に翻訳した伊藤真さんの文章も読みやすく、あっという間に読み終えてしまった本でした。


何よりもジェンキンスさんの記憶力が素晴らしい!

他にもいろいろ書けない部分もあるのだろうと思いますが、それでも十分にその北朝鮮での生活が伝わってきます。


告白/チャールズ・R・ジェンキンス

¥1,260
Amazon.co.jp

↑こちらから、購入できます。

この本は定価で1200円だけど、私はもう少し払ってもよいかな。


そうすれば、ジェンキンスさんたちの生活の足しになるかなと思って。。。

興味のある人は、是非読んでみて!