やっと来ました!

マンションの内覧会です。


何故か、義父母も連れて、マンションへ。

どうやら、パパは内覧会の意味が分かっていなかったらしく、できたマンションをただ単に見てもらうつもりで来てもらったらしいのです。


傷、凹み、汚れなどのチェックやオプション購入などやる事はたくさん。

義父はそういうチェックは得意なのである程度任せられるのだけれど、義母は「あら~まあ~すてきね~まあ~」の繰り返し。

チェックをするという面では全く役に立たないので、こーたろーの面倒を見ていてもらうことにしました。


結局2時間くらいかかり、お昼はこちらがご馳走し(って言ってもかっぱ寿司だけど・・・)、自宅に帰りました。


やっぱり新築はいいわ~!!

早く引越ししたい!

そんな気持ちでいっぱいになってしまいました。