またまた、三崎港へ行ってしまいました。

今度は家族で。


目的はお中元の買い物。

って言っても、お中元をあげる先は、パパの実家のみ。

今回は以前家族で行った三崎港のまぐろが忘れられず、それを実家の義父たちに食べさせたいとパパが思い、行く事になりました。


実は3日前に妹と三崎港へ行ったのは内緒。

パパを差し置いて三崎港にランチを食べに行ったなんて、毎日ランチはお弁当というパパに失礼かと思って、内緒にしてあるんです。


という事で、今回はお中元を買う目的なので、庄和丸のランチはなし。

未練たらたらで、お土産センターの『うらり』へ。

以前にも購入したところに行ってみると、珍しいとされるまぐろのホホ肉の刺身の試食をやっていました。

色は血合いのような赤さで正直美味しそうではなかったけれど、食べてみたら赤身や中トロなどと違って歯応えあり。

まるで馬肉を食べているみたい(←パパ曰く)でした。

パパは即これを購入したいと。

なぜなら、パパも義父もこういうの大好きだからね。。。


三崎港を堪能し、帰りはもちろん途中道のマーロウでプリンを購入。


今回のドライブもとても充実したものでした(^^)