今日は、DWEのアドバイザーさんが来て、最近新しく出た「レッツプレイセット」の説明をしに来ました。

リーフパットやお道具箱がついて、10万円ちょっと。

値段の割には割安な商品だと思いました。

こーたろーも興味津々。

特にリーフパットで夢中になって遊んでいました。

本みたいなのに、音が出るんだもん、それはそれは楽しいよね。

親の私も、こういうこーたろーの行動に弱い・・・。


でも、引越しを控えている私には、とてもじゃないけれど、高価な値段。

「買えません」とお断りしたところ、今はキャンペーン中で、ローンを組んでも金利なしと説明されました。

という事で、購入決定!!

当然パパにはナイショ・・・。


あ~引越し前だというのに、大きな荷物が増えちゃった。