ABCソングを音程の狂いもほとんどなく歌っているっているのが何だかすごいっ!!(←親ばかっ)

でもABCソングって、いろいろな歌詞があるのね。

こーたろーが歌っている歌詞は、私の知っている歌詞ではないし、他にもいろいろあるみたい。


そうそう最近こーたろーがはまっているのは、通販でおなじみのベルメゾンのディズニーカタログ。

毎日毎日ボロボロになりながらも見て、ディズニーキャラクターを覚えてるよ。

プーさん、イーヨー、ピグ(まだピグレットとは言えない)、ミッキー、ミニー、バズ、ウッディ、ジェシーにザーグ・・・と、たくさんのキャラクターを知ってるしきちんと言葉になってるの。

私もディズニー好きだし、覚えてもらって、ディズニーランドに行ったときに楽しんでもらえるといいな♪