10/8 京都 ② | 一期一会

一期一会

登山の記録を残したくて始めました(≧∇≦)

時々、雑談なんかも( ^ω^ )




地下鉄バス乗り継いで大原へ〜



誰もいなくて静かで良いね

のんびりと散歩ランニング




早く着いて待ってたら10分前に入れてくれた

貸し切りでじっくり見れて有難いお願い




宝物殿が見応えありました照れ



今回の旅の目的の一つ

北海道では自生してない彼岸花を見る事

農道に沢山咲いててテンション上がる上矢印





綺麗だねー

想像以上に咲いてて大満足グッ



ポン酢とドレッシング購入

紫蘇ジュース試飲したら美味しかった




北山の植物園






広くて見るものいっぱいで楽しかったーウシシ





御苑も広かったわー



パン屋さんやケーキ屋さんで買い物したら

エコバッグパンパンにアセアセ

一度ホテルに荷物置きに戻ってから

再び散策開始グー





ねじりまんぼとインクライン





天の岩戸くぐり


紅葉シーズン外したお陰で誰もいなくて

ゆっくり歩いて見れるの良いねにやり

時間あれば大文字まで歩きたかったけど

日が落ちるの早いし南禅寺方面へランニング




なんか道間違えて急斜面降りて来ちゃった

ピンクテープに惑わされるアホウだよ




少しでも山道歩けてホクホクウシシ

京都一周トレイル歩きたいなー

愛宕山や比叡山登りたいわ






沢山歩いて生ビールが旨し
楽しいと時間経つの早いわー
丸一日満喫しました