6/30 神威岳〜烏帽子岳 | 一期一会

一期一会

登山の記録を残したくて始めました(≧∇≦)

時々、雑談なんかも( ^ω^ )




あーつーいー炎
雪渓あるお山に行きたいよー
願望は中々叶わず今日も南区方面へ車
すっかりこっち側がカムエボコースに
なった木挽き沢からスタートランニング



相棒は暑いから登りたくないとの事で

久々のソロですグッ





沢コースなので水場あり

そこまでドロドロじゃなく滑らない




ちっさいキノコが可愛い🍄

タマゴダケに会いたいわー




汗だくビチャビチャアセアセ

それでも段々暑さに体が慣れてきた

・・・気がする



カム到着〜ルンルン

分岐からすぐで有難い

水分補給して次はエボに行くよー



拓けた所に出ると風吹いて気持ち良い

ずっと眺望ない所歩いてたから尚更だね



エボ到着〜ルンルン

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

山頂は狭いし眺望もイマイチ

おやつピンクドーナツ食べて小休止




顔が塩ぽくてザラザラする

今日も良い汗かいたわーにやり



分岐手前の登り返し

何箇所かロープ場あり



百松沢林道はあんまり歩かれてないのか

草🌱が多かった

ダラダラ林道歩き長いしね


晩御飯は餃子🥟と生ビール

粉もんは最高ですグッ