1/28 朝里天狗岳 | 一期一会

一期一会

登山の記録を残したくて始めました(≧∇≦)

時々、雑談なんかも( ^ω^ )




先週食べ損ねた銀だこたこ焼食べる前に
朝里天狗岳でカロリー消費ランニング



予想通りのトレース無っしブル足バツブルー

短いお山だし負荷あって丁度良し




木々の間をひたすら進むランニング

夏じゃ通れない所歩けるのは楽しいにっこり

天気良くなってきてメチャ暑いアセアセ



振り向いて自分の足跡👣だけって

なんだか気持ち良いよね〜



山頂到着〜ルンルン

汗だくだわー






ぐるっと見渡せて眺め良しグッ



北峰にも寄って行こう




多分この雪庇の下に看板があるはず

埋もれててわからなかった



雪庇の上からの眺めも良きでしたウシシ


降りは🛷でバビューンと

・・行きたかったが深い所は滑らずにやり

所々雪を巻き上げながら滑り降りました





一週間待った銀だこたこ焼

カリトロで美味しかった



余市のパン屋さんで明日からの朝用パン


よく角食買ってた大好きな茶パンさんが

閉店しちゃって悲しすぎるえーん

もう食べられないのが残念です