1/15 阿部山 ・ 1/22 三角山 | 一期一会

一期一会

登山の記録を残したくて始めました(≧∇≦)

時々、雑談なんかも( ^ω^ )




盤渓山でソリ🛷滑ろうと行ったのに
2週連続で駐車場いっぱい車
冬場は特に駐車場難民になりますねー


15日は平和霊園から阿部山へランニング





百松沢にも行きたいなー




中々相棒が来ず30分位待ってたら

すっかり汗冷えしちゃったわ




22日は三角山へランニング





雪が深くてほぼラッセルアセアセ




相棒から降りるから〜バイバイとLINE

最近益々モチベーションが下がって

ちょっと疲れるとすぐ下山して行く凝視




一緒にラッセルしながら登った人から

貰ったチョコ🍫が美味しかったー

相棒待たせてるし少し談笑した後下山

お疲れ様でしたお願い



毎週お山に行ってるから

そろそろ相棒の機嫌が悪くなってきた

来週は我慢しますかぶー