こたろとこてつの体重 | うちの子4ワンズ!!

うちの子4ワンズ!!

   初めまして♪お立ち寄りくださりありがとうございます♪我が家はミニチュアダックス 3ワンとカニンヘン1ワンと夫婦でのんびり過ごしてます。基本的に日常を綴っています。

先日、こたろとこてつを連れて滋賀県のメタセコイアへ。

朝5時30分くらいに出発
7時30分頃着いて滞在はほんの20分くらい。

朝早すぎてこたもこてつもずーーっと寝てました
朝早くてもジメジメ暑くて大変だったけど人も殆ど居なくて早くきた甲斐がありました

{46B53A41-D17E-4CCC-A369-8A0315A60375}

{67E06CCD-B87B-4DF9-A711-BCE43472FE10}

{9B02A821-4A5D-47D8-9C16-60B110C16AC4}

{5E61EBD3-0E5F-45BF-B76E-6B32C8B00796}

こてつ、先週病院行って定期検査して貰ったらこたろより大きくなってた!
こてつは3.6キロ
けど大きさはまだまだこたろの方が大きいんだよね。これから大きくなるかな?
(カート大きいのにしといてよかった…)
そして、兄やんこたろは体重が3.3キロに…。
先生にこたろの体重は大丈夫か確認したけど
今のところは許容範囲内だよ、とのこと。

まぁ健康であれば何だって🆗!
こたろもこてつもこのまま元気でいてね