月日が経つのも早いものでもう2月。

今年で甲斐バンドも50年。

甲斐バンドでの実活動は目を瞑るとしても、

甲斐よしひろが50年歌い続けたことは変わらないし、甲斐バンドの楽器も50年歌われ続けてきた。


ビルボードも今年で10年目に入り、

福岡まで追加される大盛況ぶり。


予想セットリストはツアー発表でおいおいだが、

一個の願望だけを書いておくとする。


ニューアルバム出してくれんかな。

こんなこと書くと野暮とか言われるし

出ないこともわかってる。

ストーンズの昨年出したアルバムめちゃくちゃかっこええし、甲斐よしひろもまだまだ張り合える詩もかけるしサウンドも作れる。


40周年みたくシングルでもええし。

ニューチューン聴きたい。


とりあえず50周年ツアータイトルは

BEATNIKツアーでたのんます。