川口駅の個別指導塾【個太郎塾川口教室】 夏期講習は今でも受け付けてます。 | 個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室のブログです。教室長やスタッフで、教室での出来事や教育に関する話などを更新していきます! 

みなさんこんにちは

個太郎塾川口教室の青木です。

 

昨日は熊谷で観測史上最高気温の41.1℃!

 

さいたまでも39.3℃だそうで、

ここ、川口もやばいくらいに暑かったです。

風も温風。まるでお風呂の中みたいな

暑さでしたね。

 

本日も朝方は涼しかったのですが、

今はうだるような暑さ。。。

 

熱中症には気を付けてくださいね!

 

 

夏期講習、生徒たちは始動しており、

みんな頑張っておりますが、

今からでも受け付け間に合いますか?

の声をきいたので、告知しておきます。

答えはもちろんYESです!

 

夏休み、家で勉強する約束が、

すでにゲームをはじめた。。。

なんて生徒さんもいるかもしれません。

それこそ、学習したほうがいいですよね!

 

この夏、少しでも予習、苦手克服を行い、

9・10月に行われる中間テストの準備を

していきましょう!

 

とくに近隣の公立中学校は10月のテストのあと、

一ヶ月で期末です。範囲も中間のところが

入ってくる可能性は大いにあります。

 

この夏の過ごし方で、笑顔になれるのか、

下を向くのか、、、

 

 

さ!個太郎にきて夏期講習をがんばりましょう!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個太郎塾 川口教室

住所:川口市本町4-1-5 高橋ビル4F

電話:048-299-3730

HP :https://www.kotaro-kawaguchi.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇