川口駅の個別指導塾【個太郎塾川口教室】 ラストの西中!その後は私立生! | 個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室 のブログ

個太郎塾 川口教室のブログです。教室長やスタッフで、教室での出来事や教育に関する話などを更新していきます! 

みなさんこんにちは!

個太郎塾川口教室の青木です。

 

テストもいよいよ大詰め。

大抵の中学生が結果が返ってきている

状況です。

 

結果はまた、みなさんに報告するとして、

 

西中!!私立生!!

 

次は君たちだ!!

都立の生徒もそうだね!!

 

西中の生徒に関しては、前回の

テスト対策で、オリジナルテストを行い、

散々な結果だったことを頭に入れ、

必死になって今、勉強をしてくれていますが、

エンジンかかるの遅いぞ!なんて文句を

言ってもしかたない。

今、この瞬間を集中して

やり切ること!!

分からない問題は、自習でやること!

といっても、ほとんどの生徒が来て

やっていますが!!

 

私立生も、同じように、

テストのためにこの瞬間から

しっかりと学習し、1点でも多く

前回よりも成績を上げれるように、

何とかしていこう!!

 

分からないことは、

なんでも聞いてください!

すでに、室長、化学の構造式まで

教えられるようになりました!!

 

くぅ~~!

室長もだんだん、成長しているようですw

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

個太郎塾 川口教室

住所:川口市本町4-1-5 高橋ビル4F

電話:048-299-3730

HP :https://www.kotaro-kawaguchi.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇