少しずつ春になっていく不安ハッ


その過程での1尾、ありがとう目がハート飛び出すハート






釣行日は3月14日、久しぶりに天気のマシな日に釣りができました指差し気づき

少しずつ春へ桜



わたしが17歳のときに出会った、中村一義 犬猫

もうあれから、25年がたちました  ちょっと不満笑い

久しぶりに出た新曲聴きながら琵琶湖から帰ってきました ニコニコ 歳とったのか、涙出ました悲しいアセアセ涙もろくなったもんだなぁ……、いろいろ思い悩むおじさんですもやもや

そんなおじさんが釣りをはじめたのが 11歳   指差しハッ

もうあれから、31年がたちました  ひらめき飛び出すハート

来週もまた釣りに行きます 爆笑音譜