みなさま、こんにちわニコニコ

ご無沙汰しておりました!

昨年末は、青物ノマセ釣りで息子にメジロを釣らせる為に四苦八苦しておりましたびっくり

年があけてからは、社内試験の為にひたすら勉強し……、

やっとそれも終わったと思ったら……、

異動に引っ掛かり、新しい環境への適応に精神をすり減らしておりました……、


そんな、こんなで……魂が抜けるDASH!



本年度初釣りは……!

琵琶湖バス釣りで開幕です物申す笑い




南湖西岸、毎年お決まりの場所にてにっこり


AM4時頃~スタートビックリマーク








今シーズン開幕!

まだまだ本格シーズン前に、とりあえず開幕フィッシュをいただけましたニコニコ飛び出すハート

フルキャスト後の!3しゃくり目のリフトでグゥぅ~~~と重くなりましたよだれ

たぶん、フォールで食ってて気づかずにリフトしたのだと思います………、

しばらく釣りしてなかったから、完全に釣り感がボケておりました驚きハッ

さてさて、今週も琵琶湖いきますよオエー

春本番まであと少し指差し飛び出すハート



でわ、また~~~~ウインク音譜音譜音譜音譜音譜