みなさま、お疲れ様です!

今朝は出勤の為、家の外に出ると季節感のない暖かさでした爆笑

昼前に外に出る機会があったのですが、なんか曇り空、地面が濡れておりましますびっくり

前線通過したという事は、寒くなるもぐもぐセオリーどおりに先程、外に出てみると空気感が真冬になっておりましたキョロキョロ

春はまだ遠いですニコ


さて、この季節は釣れる魚も乏しく、釣りにも行かない年末を過ごしておりました。仕事が繁忙期に入るという事も相まって、もっぱら休日や仕事が早く終わった日には、釣具店パトロールばかりしておりましたラブ

まずこちらのワームニコ


十分すぎる実績のアンクルゴビーの、ハイフロートモデル爆笑出会う機会がなかったのですが、運良く店頭に並んでいたので、落パクしましたウインク

どうやって使うのがエエのか良くわかっておりませんニコニコ誰か教えて下さいグラサン

ほんでお次は〜お願い


そのハイフロートモデルの隣に居たのがこやつ。
アンゴビのシャッドテールモデル爆笑

わたしはスプリットリグで使うのがお好みですニコニコ


そして、昨日の深夜、帰宅して飲んだトマトジュースが美味すぎたラブラブラブ



いやぁ〜トマトジュースは基本嫌いなんですが、これは美味かった!



しかし!




よくよく見てみると………ニヤニヤ



キレトルヤナイカァァーーーイニヒヒ!




お疲れ様でしたー!


でわ、またウインク音譜音譜音譜音譜音譜