みなさま、こんばんわぁ!

唐突ですが、明日の予定(休日)!

嫁様を摂津本山駅近くまでアッシーするえっえっえっ

帰宅後、息子さまを幼稚園にお迎え行くニコニコ

その後、スー銭(スーパー銭湯メラメラ)でマターリしてから、夕飯、寝る、以上得意げ得意げ得意げ

釣りはなし!

3月まではこんな感じですむっむっむっ

さて、冬季連載ネタのお買い物品の紹介ですラブラブ!


□Gary YAMAMOTO Custom Baits□
・カットテールワーム5インチ

激安だった為、衝動買いしてしまいましたショック!

あのメーカー(○ー○ラ○)のあのワームシリーズの1つかな?と勘づいて調べましたが、5インチはシリーズ展開がなかったので、たぶんモノホンです得意げ得意げ得意げ

カットテールワームは以前にもブログでネタにしましたが、めちゃめちゃ釣れるワームの1つですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
カットテールワームの使用はリグを選びませんニコニコ
ノーシンカー、スプリット、ダウンショット、ネコ、ジグヘッド、ほんまにどんなリグでも釣果をもたらしてくれますラブラブ!

わたしが中学生?の頃に発売になったカットテールワームですが、発売当初はなんでテールがないねぇーん!と嘲笑してましたキョロキョロハッでも、その後ホンマに釣れる事に気づいてからは、信頼と実績のワームになりました。

今回購入したのは、5インチと言う事で、ネコリグで使ってみようと思ってます。後はノーシンカーとかですかね。ダウンショットももちろん釣れるんですが、ステイした時にテール部が下に下がるのが何となく気になるので(個人的な先入観びっくり)あまりダウンショットでは使いません。でも、先代のマッチョもテールが下ってたけど、ダウンショットで良く釣れたから関係ないんかな?と思ったりしますが滝汗ガーン

そんなしてルアーを見ながら妄想にふけってはいますが、3月まではあまり釣りにも行かず過ごそうと思っておりますニヒヒ




でわ、またッウインク音譜音譜