みなさん、こんばんわぁぁニコニコ


なんとなんと、今夜は琵琶湖に雪が降るらしいですよ雪だるま


しくじったァァァァ〰〰、


(≧皿≦)!


スタドタイヤまだ実家のガレージの奥の奥の奥ガーンガーン


ノーマルなので、積もるだろう雪が溶けてから帰らねばキョロキョロハッなので、残念ながら明日も琵琶湖な感じでレポートですニヤニヤラブラブ




■ 早期ゲーム ■

湖畔に立ち、冷たい空気を吸い込む………おねがい

今日も頑張って琵琶湖とのシンクロ率を上げなければニヤリキラキラ

おっ、いつもの岩が開いているじゃないかラブ



ムムムッッびっくり!





どうりでぇぇぇぇ〰(*°皿°’*)アセアセ

湖畔ガラガラなのねぇぇぇぇニヒヒ音譜

 



こんなにも凍るものなのか…………………………、

氷河期…………………………ゲローガーン




さて、以下は今日の朝に放ったモノですコアラ

コタローピラーニャハロウィン
70〜60m程遠投からのL&F

マグナムギルソニックシンキングチューン
50m程キャストからロングステイ。その後、デッドスロースイミングからステイの無限ループ。

ソルティマッハソニック17g
50m遠投からのL&F。リフトは色々とミックスしてやりました。南プロ式二段階ロングリフトや、ショートピッチのリフト。9時➜11時のリフトなどなど。



おいおい、これ昨日と同じやんけえー?



ッと思って頂いた読者の方々、ブログ読んで頂きありがとうございますニコキラキラ


釣れないので、やる事も決まってきますねん滝汗


無のままにミシガンタイムとなり、昼休憩キョロキョロ


少し車で仮眠グTIMEからの、13時半には夕方ゲームスタートですニコ




■ 夕方ゲーム ■


午後はこれからスタートウインクグリーンハーツ


ソルソニ17g&PEスピニング1号で遠投70m!!
8’3のワインドロッドには手元までブルブル感が伝わってきますグッ炎


風に関しては予報では強風でしたが、そこまで吹いておらずスカッッッッとかっ飛んでいきますおねがいキラキラ


リフトは10時〜11時のショートリフト&10時〜12時のまぁまぁ普通リフト口笛


しかし、2時間経過するも……………、
『無の境地』 に突入滝汗


正直、飽きたのでコタローピラーニャハロウィン遠投からのL&F。9時〜13時までのロングリフトで頑張りますぅ爆笑



30分程経過すると、腰がお経を唱え始めたので、ソルソニ17gに戻してショートリフトバイキンくん
(コタロー家は浄土真宗本願寺派なので仏説阿弥陀経です)


すると、ポーズからリフトするとグンンンッラブラブラブ同時にフッツッツッッガーンガーン


メタルあるあるですいのししDASH!DASH!DASH!


ハァッと思っていると、先日におの浜にてマグナムギルソニックで50cmUPを連打されたokucchiさんと遭遇爆笑ハート


少し立ち話をして互いに激励しあい、少し離れてリスタートフィッシングうお座アセアセ


私はソルソニでリスタートするもバイトがなかなか遠いので、コタローピラーニャハロウィンにチェンジして遠投&L&Fバレエキラキラバレエキラキラバレエキラキラバレエ


ここでSさんが登場宇宙人


ちょうど良かったのでカメラマンを頼んで、okucchiさんとのツーショット撮ってもらいましたウインクSさんいつもいつも、ワガママ聞いてくれてありがとうございますお願い


LFKDを通じた繋がり、これからも大切にしていきたいと感じました爆笑okucchiさん、また少し暖かくなったらセッションしましょうウインク今日みたいな修の業は辛いっす滝汗アセアセ


さて、その後は腰痛いなぁッと思いつつも頑張ってシャクっていると、16時頃から北西の爆風に……波波波波波波波波波波波波波波波波



もう、ウネリまくりで何がなんやらわかりませんガーン


するとまたここで春以来の再会が爆笑この魚を釣った際に色々とお世話になった、三重の方々が話しかけてくださいました爆笑



その節はありがとうございましたウインクくれぐれも寒いので体調にはお気をつけください!
少しの情報提供と、春の思い出話に花が咲き気づくと日没びっくり

安定の……………、


ノーバイトノーフィッシュチョキ



なので、日頃から記念撮影でお世話になっているSさんの最近の釣果記録を目の保養にどうぞぉぉぉぉぉぉぉ〰〰〰おねがいちなみにリールのハンドルノブはSさんのハンドメイドキラキラキラキラキラキラ私も作ってみようかなぁ〰ッと思う程の出来映えですOKハッ







ご満足頂けましたでしょうかぁニヤニヤなかなか私が釣れなくて面目ないチーンもやもや



でも今日はたくさんの人との繋がり、仲間との交流があって、自分としては愉しい釣りになったので満足しておりますニコでも、釣れたら最高やけどねぇぇショックDASH!DASH!DASH!DASH!また明日頑張りますぅチョキ今夜こそ凍死しそうやぁぁえーんガーン




LoveFish!







でわぁ、またぁ〰〰〰〰〰ウインク音譜音譜音譜音譜