ものすごく久しぶりの更新です。


昨年末からいろいろありすぎて、

なんでこんなに重なるんだろう、、、と

落ち込む日々。

それでもなんとか頑張ってましたが、

同居人が手術することになり、

たいしてない胸が

押し潰されそうになりました

悲しい悲しい悲しい

上矢印 なんか新しい絵文字増えてる煽り


ちょっと可笑しく書きましたが、

マジで辛い日々でした

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


手術の日


コロナ感染者の増加で


病院で待機はできないとのこと。


大泣き大泣き大泣き



1人で家で待ってると


ずっと泣いてしまいそうなので


久しぶりに帰国した


高校時代の友人にお願いして


一緒に過ごしてもらうことに。


花花花



お天気も良かったので


外を歩くことになり


久しぶりに東京をお散歩しました


歩く歩く歩く



タマネギを見上げて氷を食べ、



皇居周辺をお散歩。





木陰は涼しい{emoji:086.png.音符}



都心に


こんなに緑豊かな場所があるなんて


近くにいながら


よくわかっていませんでした


{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:047.png.デレデレ}{emoji:047.png.デレデレ}



ついでに歴史的建造物なども見学


展示物は2年前に金沢に移りましたが


元の工芸館の建物




清水門



公文書館では、


吾妻鏡の原本が展示されてました


下矢印下矢印下矢印



恥ずかしながら、


漫画でしか読んだことなかったので、


本物を見て大興奮飛び出すハート



最後は新しくなった飯田橋駅で


いろんな話をして過ごしましたスター



彼女とも3年ぶりの再会です。


この時、


同居人はまだ手術中


ショボーンショボーンショボーン


心配でしたが、


お医者さまの


「この段階で見つかることは稀です」


という言葉を思い出して


待ちました。


宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん



帰宅後、


ひとりになると


またいろいろ考えてしまい


辛かったけど


泣泣泣



夕方


「無事終わりました」


と電話が入り、


ホッとしました。


照れ照れ照れ